スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ミスチルの余韻☆ネタバレ

ミスチルのライブ

あの5万人の一体感はなんなんだろう♪

みんなの声がすごくよく聞こえる

みんなが一斉に手を挙げる、振る

あの景色を見てしまうと、また見たくなるよね

 

桜井さんは「いつまで歌い続ける事ができるかな」

「友達や知り合いが病気になったり亡くなったり

人生は、長そうで長くないね。」と話してくれた。

 

「みんなに届けたい曲がいっぱいあるんだ。」

とも

だから1曲、1曲をすごく大事に歌ってくれてるのわかってたよ。

走ったり、飛び跳ねたり、踊ったり

全身全霊の歌、音楽、届いてるよ。ありがとうって何回言ってくれたかな

「僕の方こそありがとう」だよ(*^^*)

 

どの曲もよかったね。

ジェンも(*^0^*)ビックリしたけど

その後の「抱きしめたい」へのふり幅半端なかったけどw

 

うちらキュン死にw

 

アンコール前にトイレにダッシュ!!笑

だってスタバ飲んでたのはやっぱりやばかったね

なんとかアンコールの3曲をしっかり席で聞けて良かった♪

 

どれも「未来」を感じさせる曲たちだった

「Over ture」

「蘇生」

「終わりなき旅」

歌詞が背中を押してくれるね。

 

 

「叶いもしない夢を見るのは もう止めにすることにしたんだから 今度はこのさえない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ」

「そう思ってんだ 変えていくんだ きっと出来るんだ」

「そう何度でも 何度でも 僕は生まれ変わっていける そうだ まだやりかけの未来がある」

 

「誰のまねもすんな 君は君でいい 生きるためのレシピなんてない ないさ」

「閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっと きっとって 君を動かしてる いい事ばかりではないさ さあ次のドアをノックしよう もっと素晴らしいの自分を探して」

 

 

桜井さんの声が本当に優しく。それでもって力強く

メロディーが心地よくて

大好きだよ。ミスチル♪

同じ時代に生きている奇跡に感謝(*^^*)

 

期間限定☆無料メールマガジン

 

自遊の女神への道☆ 今すぐ無料で登録♪