スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

周り10人の年収の平均が未来のあなたの年収

自己投資意識!

私は松岡充さんの大ファンで
来年で20年のファン歴になります☆
そう!人生の半分以上
(*>ω<*)
ライブやイベントになるべく行きたいなぁー、って思ってます♪

今度11月にあるファンクラブ旅行に向けて
美容院に行ったり
まつ毛エクステをしたり♪

楽しみでしょうがないです♪( ´▽`)


この間シミとりにも行ってきましたぁw
私の周りは美意識が高い方が多いのでこらからも、アンチエイジング頑張りたいです!

周りの環境は本当に大切で
いつも一緒にいる周りの人達の10人の 平均年収があなたの未来の年収になる!
と言った統計も出ています!


それなら付き合う人を変えればお金持ちになれるのかと言うと!
それは違います。
類は友を呼び
同じ価値観だったり考え方の人と一緒にいるのが人は楽な生き物です。


年収300万の人がいきなり
年収1000万の人と一緒にいても
考え方の違いや生活スタイルが違うので居心地が悪いです。

ですが、
自分の考え方が変われば

付き合う人が変わってきます!

人の気持ちは簡単には変わりません。
しかし、自分の気持ちは簡単に変えられます。

「お金持ちには明るい方が多い」
お金があるから明るいわけではなく、
お金がある前から明るかったのです。
彼らも初めからお金持ちだったわけではありません。

自分自身が幸せな気持ちで明るくいると、「類は友を呼ぶ」の言葉のように、周りには明るい人が集まってくる。明るい人は接しやすく、様々な人と知り合い、仕事や協力を得るチャンスに恵まれるため、暗いタイプの人に比べるとお金持ちになる可能性が高いことは想像に難くないです。

年収300万の人が年収1000万になるには 心のどこかで今の生活に満足していたり、変わる事をめんどくさい、怖いと思っていては何もかわりません。

また、お金ばかりを追ってしまってもダメです。

どうなりたいのか?これが大切です。
例え1000万の年収を得てもゴールはそこではないのです。
大切なのは思考を変える事。
なんの為にそうなりたいのか?が大切です。

富裕層の特徴

先に出す、先に与えるといった特徴があります。

豊かさはその後からついていきます。
人に喜んでもらう何かを提供できる事。
車の本田やトヨタの創設者やお医者さんのような人々に感謝される職業につくなんて無理ですが

私には私なりのやり方で突き進んでいきたいと思います♪

同じ価値観で旅が出来るような仲間

松岡さん好きな方 日々の生活を少し裕福に!
ここからがスタートです(*>ω<*)

期間限定☆

 

無料メールマガジン

自遊の女神への道☆ 

今すぐ登録♪

 

PC1台で夢を叶えよう☆

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply